日本青年館でコント公演やります

自己批判ショー。
名前だけは何となく聞いたことある方もいるのではないでしょうか。
その自己批判ショーが、何と日本青年館で公演を行うのです!しかも入場無料!
知ってる人も知らない人も、11/13は全員来てください!何せタダなので!!

青年館と言えばドリフ

日本青年館ホールと言えば、個人的にはやはり「8時だョ!全員集合」のイメージが強いのです。
木造2階建ての屋敷が全壊したオチの直後、盆周りのテーマと共にステージが回転。オーケストラと共にジュリーが出てくる…という、あの日本青年館ホールです。

また、 ももいろクローバーが初のホール単独公演を行った聖地として崇め奉られる日本青年館ホール。
AKB48やZARDやテニスの王子様ミュージカルにとっての聖地としても崇め奉られる日本青年館ホール。
そんな由緒正しい日本青年館ホールを、この日だけは「古河中年館ホール」に変える所存で挑みます!

自己批判ショー久々な方も是非!

改めまして、我々自己批判ショーは今も活動してますよ!
各メンバーの仕事や育児なども乗り越えつつ、そろそろ結成30年を迎えます。

多くの古河市民には「ここが古河」の「イバラッパー」として認識されがちですが😅、中心の青木智也さん以外は全員「自己批判ショー」という、主にコントをやる人達なのですよ。

  • 大昔に「共産主義のイデオロギー」みたいのを期待して見に来ちゃった人も、
  • 「ガーディアンガーデン演劇フェスティバル」以降、名前を聞いてないなぁと思った人も、
  • 都内中心で活動していた頃に「えんぺ劇団」と揶揄して2chで叩いてた人も、

是非是非、この機に自己批判ショーを見に来てください。

最大1,200人のお客さまがそれぞれ「自己批判ショー面白かった!」と10人に伝えてくれるだけで、ナウル共和国の全国民に相当する人口が「自己批判ショー面白い!」と認識してくれる計算になります。

この機に、より多くの方々に自己批判ショーを知っていただきたいと願ってます。
11/13は、全ての用事をキャンセルしてでも何卒起こしください。なんたって入場無料ですから!

劇団SAKURA前戦さまと共演

この日は「劇団SAKURA前戦」さまと共演させていただきます。
イバゲキ2017以来、5年ぶりの共演。
殺陣アクションを中心としたケレン味あふれる舞台となっております。こちらも是非!

第70回記念全国青年大会

11月13日(日)

日本青年館ホール[観覧無料]

12時00分〜 開会式・舞台発表
13時30分〜 劇団SAKURA前線
14時30分〜 自己批判ショー

お問い合わせ: 日本青年団協議会

 

自己批判ショーの誇るサウンドクリエイター。数年の充電期間を経て、「自己批判ショーの西遊記」より完全復帰!

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます