今年で結成22周年。茨城の老舗コント集団自己批判ショーが、好きなこと好きなだけしゃべくり倒す30分!身も心も全裸でお届けしてまいりました、インターネットラジオ「放送特急ジコラジ」。いよいよ今回の配信を以って最終回となってしまいました。スタッフ、ゲストで参加してくれた方々、そしていつも聞いてくださっていた皆様、誠にありがとうございました。自己批判ショーにとって、映像を見せることの出来ないラジオというものにまともに取り組ませて頂いたのはこのジコラジが初めてのことで、とても良い経験、勉強をさせていただきました。毎回本当に好きなように楽しくやらせて頂きました。ジコラジは最終回とは言え、自己批判ショーそのものが終わってしまうわけでは御座いませんので、引き続きの応援、ご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。このジコラジの経験を生かして益々頑張ってまいりたいと思います。またジコラジとは違った形で、自己批判ショーから皆様に何かを発信していける様、色々と企んでいきたいと思っております。番組のアーカイブは残っておりますので、またいつでも気が向いた時にでも、アクセスして聴いて頂けたら幸いです。

ジコラジは終了いたしますが、MUSIC ZERO CHANNEL は新しい番組も増え、益々絶好調で今後も楽しい番組を発信して参ります。自己批判ショーのメンバー海老澤が担当する「DJオジーの徒然オジー日記」等でも、今後の自己批判ショーの活動の様子等ははお伝えしていく予定ですので、そちらの方もお楽しみ頂けたら幸いです。

ではまた!次に皆様にお会いする事が出来るその日が来るまで、このまま全裸で待機致します!

ありがとうございました!!

http://www.music-zero-channel.com/ziko