ご挨拶が遅くなりました。

かしわ演劇祭〜かしげき2018〜全日程無事終了いたしました。ご来場くださった皆様、スタッフ、関係者の皆様、お手伝いしてくれた皆様、応援してくださった皆様、そのどれにも当てはまらない皆様、全ての方に心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました!

今回参加したのは

劇団VS
かしわ市民劇場CoTiK
自己批判ショー
劇団日曜日
デキマチ小演劇部
AB【a:be:】
月ねこ座
SUN (from 演劇ギルドわむ!!)
きらぴかハッピー
劇団ぴよすと
えんどれす〇(from 演劇ギルドわむ!!)
劇団GuReM♂♀N

の計12団体。どの団体さんもそれぞれ個性的でレベルが高く、本当に沢山のものを吸収させていただきました。自己批判ショーは唯一茨城からの参加ということで、千葉の皆様に受け入れてもらえないんじゃないか?終始孤立してしまうんじゃないか?石とか落花生とかぶつけられるんじゃないか?と始まる前は不安でいっぱいだったのですが、本当に温かく迎え入れていただき、のびのびと舞台に立たせて頂きました。楽しすぎて風邪が悪化するほどの三日間でした。

自己批判ショーは、ご来場いただいたお客様の得票数第二位、加えて「実行委員会特別賞」を頂戴致しました。自己批判ショーの事を全く知らない、初めて目にするお客様が多数を占める中で、これだけ多くの身に余るご支持をいただけた事、至極光栄に存じます。今後もこれを糧に、更に多くの皆様に楽しんで頂くことができるよう精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。

今回一度に出会った人の数が多すぎて、まだまだお名前と顔が一致していない方も多くいらっしゃるとは思うのですが、今後もこのご縁を大切にして、何かに繋げていくことが出来たらなと思っております。千葉の方にもより積極的に出向いて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。何かあれば気軽にお声がけください。いつでもすっとんでいきます。また一緒に楽しいことやりましょう!茨城、千葉の垣根を超えて、益々演劇を盛り上げていけたらと思っています。ありがとうございました!

さて、次は10月28日「土浦演劇大作戦」です。柏からはそう遠くない距離。12団体とはいきませんが、茨城で活動する劇団が集まります。追って詳細の告知もしていきますので、そちらにも足を運んでいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。