半世紀少年Reprise 終了しました!

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

自己批判ショー宇都宮公演「半世紀少年Reprise」おかげさまをもちまして全日程無事終了いたしました。本当に沢山のご来場、応援のお言葉、誠にありがとうございました。公演に関わってくれた全ての方、そして公演に関わる事のなかった全ての方、更には森羅万象八百万の神々に余す所なく感謝の気持ちを伝えたい所存でございます。ありがとう!!

今までイベントなどでは幾度もお邪魔したことはあるものの、今回のアトリエほんまるさんでの公演が、自己批判ショーにとって初の栃木公演でした。当然集客の不安なども多々ございました。しかし栃木の皆様が本当に温かく迎えてくれ、「また栃木に来てほしい」といった嬉しいお言葉も沢山頂戴しました。また地元茨城のお客様、更にはもっと遠くから足を運んでくださる方も多数いらっしゃり、結果として三公演は全て満席。これ以上ない形で、初めての栃木での公演の幕を下ろすことが出来ました。会場に足を運んでくれた皆様に、少しでも笑顔と元気をお届けできたなら幸いです。

公演を終えてとりあえず一息、といきたいところではあるのですが、ありがたいことに自己批判ショーは、今後の予定も既に幾つか決まっております。年内だけで5〜6本、来年以降のお話も頂いております。随時ホームページやSNSなどでもお伝えして参りますので、またどこかで皆様とお会いすることが出来たら、これほど嬉しいことはありません。今後とも何卒、自己批判ショーをよろしくお願いいたします!

                         自己批判ショー代表/山本治

茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます