namalogo-01

さあ、奥様。大変お待たせいたしました。いよいよ5月27日(火)21時より、いばキラTVにおいて自己批判ショーのレギュラー番組が始まります。妖艶な奥様の為に自己批判ショーが熱くお送り致します、濃厚な45分間…その名も

自己批判ショーの生でお願いします

奥様、生ですよ。生でお願いします。是非とも奥様にも生でご覧頂きたい。茨城県民の方もそうでない方も、奥様でない方にもこぞってご覧頂きたい。インターネットテレビはワールドワイドなのです。初回からサーバーをダウンさせてやる勢いで参りましょう!自己批判ショーにとっては過去にやらせて頂いた、RCCテレビの「5ミニッツ」というコント番組以来のレギュラー番組でございます。そのタイトル通り5分間の番組だったわけですが、今回は45分。実に9倍で御座います。ドキドキしますね、9倍ですよ?奥様。成人男子の適正なオナニー回数を計る基準として「オナニー9倍法」というものがあるのですが、大分話が逸れますので、それについては割愛致します。

「慈悲深い」で検索すると一番上にヒットするんじゃないか?でお馴染みの「いばキラTV」。我々自己批判ショーに、45分間好きな様に使ってくれと仰って下さいました。好きにしていいと言われると、とりあえず全裸で踊り狂うことくらいしか思いつかない自己批判ショーの面々。とりあえずタイトルは決めたものの、まだまだ肝心の内容は未定です。是非ともこの生の素材を皆様と共にこねくり回し、一緒に番組を作っていけたらと考えております。自己批判ショーにこんな事をやって欲しいといったご意見やご要望など御座いましたら、どんどんお寄せ下さい。前科が付くような事でなければ、何でも挑戦して参りたい所存です。見逃してしまわれたという方も、後ほどアーカイブでご覧頂くことは出来るかとは思うのですが、そこは折角の生でございますので。出来れば生でご覧頂きたいのです。生でお願いします

さて、自己批判ショーは第四火曜日担当なのですが、その他の週も火曜21時からは「いばキラバラエティ」として各団体が番組を担当しております。

第一週 劇団スペースクロラ
第二週 茨城大学アナウンスステーション
第三週 演劇集団スリーサイズ
第四週 自己批判ショー

以上の様な担当となっております。各団体切磋琢磨しながら、いばキラTVを、そして茨城を盛り上げていきたいと思います。是非ともご覧になって頂けると幸いです。とりあえず本日5月20日は21時より、演劇集団スリーサイズ様による「3STVっぽい何か。」が放送予定で御座います。是非ともいばキラTV(http://www.ibakira.tv/)をチェックして下さいね。そして来週、

5月27日21時 自己批判ショーの生でお願いします

茨城の端っこ、古河の片隅で燻る自己批判ショーの面々が、水戸のスタジオから愛を込めてお届けする予定で御座います。是非ともよろしくお願い致します!

 

The following two tabs change content below.
zico-hihan

zico-hihan

茨城県古河市のコント劇団です。