osirase

先日いばキラTVにて放映されました「自己批判ショーの生でお願いします」第一回。生でご覧になってくれた方、そしてアーカイブでご覧になってくれた沢山の皆様、誠にありがとうございました。現在、既に紹介しているアーカイブのアドレスを辿っても、動画をご覧になることが出来なくなっております。「この動画は非公開です」と虚しく表示されてしまうのです。そうです。。。

動画は削除されています。

「やっぱり自己批判ショーだからなあ、削除されると思ったよ。あいつら下品だからなあ…」とお考えの貴方。自己批判ショーが下品なのは否定するところではないのですが、今回削除されたのは自己批判ショーが下品だからでは御座いません。大人の世界には色々な事情が御座いまして、今回の動画の中で使用されていたある音源が、Youtube様の審査に引っ掛かってしまったそうです。今やYoutube様は任天堂に並んで敵に回してはいけない組織の一つであるからして、「自己批判ショーの生でお願いします」も速やかに削除となりました。我々の動画など本来それでお終い、と言われても誰も文句は言わないのでしょうが、そこは道端の石ころさえもパンに変える慈悲深さのいばキラTV。問題の音源の部分を差し替えた動画を、削除するのと同じスピードで再アップしてくれました。もう水戸に足を向けては寝られません。北枕もやむ無しで御座います!

奥さん、生ですよ・・・!【自己批判ショーの生でお願いします】いばキラバラエティ#007

しかし!しかしで御座います。折角皆様にご覧いただき順調に伸びていた再生数もまた1からスタートとなってしまいます。さあ!皆々様改めて動画を再生いたしましょう!そしてどこの音源が差し替えられているのか、その耳で確かめようじゃありませんか!正直、どこが変わっているのか知っている私が見てもピンとこなかったですが…(笑)。関係者の皆様、ご迷惑、ご面倒をお掛けして大変申し訳ありませんでした。本当に第一回の放送からお詫びすることになろうとはっ…!大人の世界って大変なんですね。

みんなも気をつけようぜ! 

The following two tabs change content below.
zico-hihan

zico-hihan

茨城県古河市のコント劇団です。