10月28日の「生おね」はTheまてぃーにと卓上セーブポイント!

namaone05-01

明日、10月28日21時からのいばキラTV「自己批判ショーの生でお願いします」は、ゲストにオフィス北野のお笑いコンビ

Theまてぃーに

登場!自己批判ショーの公演やイベントにも出演してくれているお馴染みのお二人。今月単独ライブを大成功に収めたばかり。今ノリに乗っているTheまてぃーにの魅力存分にお届けします。勿論、生漫才もご披露頂く予定です!

そして今ネットでも話題騒然。くだらない工房T-Rush様(https://kudaranai.stores.jp/#!/about)製作の

卓上セーブポイント

save

がそのヴェールを脱ぎます。卓上セーブポイントは、毎回ネットで販売されるなり即完売の超人気商品。何を隠そう製作者のT-Rushこと橘川匠氏は、自己批判ショーの元スタッフ。かつて自己批判ショーの為に無駄にクオリティーの高い小道具を提供してくれていた人物。そのコネを存分に活かし、今回我侭を言って番組のために特製卓上セーブポイントを作って頂きました。ゲーム世代の誰もが欲しくなる卓上セーブポイント、その魅惑の輝きを御覧ください。

そして勿論、お馴染みのコーナーも

「茨城の厠窓」からは石岡市から!「自己批判ショーダンス」は来月に公演を控えた、劇団創造市場の皆様!どっくリ濃厚にお届けする45分!是非是非ご覧くださいませ!

いばキラTV「自己批判ショーの生でお願いします」

第五回10月28日(火)21時より

http://www.ibakira.tv/

 

茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます