こんにちは赤ちゃん

どうもこんにちはキャサリン妃です。

先月の4月30日に無事に第二子が誕生しました!
3104g 47㎝の男の子です^ ^

4月29日入院して5月7日退院しました。
帝王切開だった為(一人目も帝王切開)長い入院になってしまいました。
しかし退院しても切ったお腹は痛むし2時間置きに赤ちゃんにおっぱいを上げなくてはいけなしで大変なのはこれからなんですけどね。

入院中は調度ゴールデンウィークだった為、私は毎日ようにお見舞に行きました。妻の側に居てあげたかったしそれが夫の務めだからです!
そんな訳で妻が入院中の5月5日の古河スパイダー『俺たち2000周年』私はもともと「出れない、出れる訳がない」と不参加を表明しておりました。
しかし代表山本がとんでもない発言したのです。

 

 

 

『石川浩司さんとセッションしない?』

 

 

『是非に!!』

 

そんな訳で元『たま』の石川浩司さんとジャンベとパーカッションセッションが実現しました!
病院から会場へ直行。本番10分前、勿論リハなし!
めちゃくちゃ緊張した。めちゃくちゃ緊張したけど実際ステージに立って本番を迎えたら緊張の壁を超え『快感』へと変化!久々に音楽の力で『いき』そうになりました!

皆さん祝福して頂きありがとうございましm(_ _)m
このセッションの響きが赤ちゃんに届いた事でしょう。石川さんとのセッションは一生の思い出です^ ^

イベント自体本当に楽しく素晴らしいイベントでした!メンバーも内容をアップしていますので私は今回割愛させて頂きますm(_ _)m

「木曜の男」の際に出された出演者募集に応募してきた唯一の男。「コントくん」から正式メンバーに。元ドラマー。打楽器を特技とする。メンバー最若手と思われていた彼も、もういいおじさん。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます