GUEST-01

女優がいない!華がない!と罵倒され続けて久しい自己批判ショーですが、既にお伝えしている様に9月の「SATURDAY NIGHT NOT FEVER」では、素敵な女性ゲストをガッツリと贅沢にお招きしております。自己批判ショーの公演なぞに出演したところで大したメリットも無いだろうに、それでも快く出演を快諾してくださった、女性だけど男気溢るる女優の方々をご紹介させて頂きたいと思います。

 

onishi-01

 

●自己批判ショーのメンバー全員が大ファン、愛してやまない「あなざーわーくす」の大西智子様!2002年のガーディアンガーデン演劇フェスティバルで出会って以来の縁。数々の名のある劇団、舞台に出演。近年ではNODA・MAP等にも出演され、日本全国、いや世界を股にかけご活躍されています。良いんでしょうか?自己批判ショーなんぞに出演していただいて…そろそろあなざーわーくすの公演も観たいところ、どうでしょうか?なおこ先生(笑)!

shiro-01

 

 

●お笑いコンビ「おおきめ」のしろ田中様!石井光三オフィス所属。お笑いライブ等にも出演させて頂く事も多々ある、自己批判ショーならではのキャスティングではないでしょうか。出会ったのはまだ彼女がピン芸人として活動していた頃。誰からも愛される、独特の存在感や醸し出すおもしろ空気。当初からいつ声を掛けようかと企み続けておりましたが、今回ようやく念願叶ってのご出演となります。

 

ai-01

 

●自己批判ショーの地元、茨城の女優さんもお招きせねば!ということで茅野愛様!今年6月に解散となった、演劇集団スリーサイズで活躍されていました。どちらかと言うと重厚でシリアスなイメージのスリーサイズ様ですが、「彼女はいいコメディエンヌになる。」という代表山本の根拠のよく分からない一言でコントに初挑戦!舞台経験はまだまだ浅い方ですが、立ち姿だけでもサマになる長身スレンダー美女。今後要チェックの女優さんです!

 

mattun-01

 

●かつてENBUゼミの企画で一度だけ行われた自己批判ショーワークショップの貴重な参加者。久し振りの自己批判ショー出演、松葉祥子様!可愛らしかったまっつんが、色気を兼ね揃えた大人の女優になって帰ってきました。自己批判ショーの本公演、「KOGAMAP」「木曜の男」「コントくん」と三作連続で出演、当時の自己批判ショーを支えてくれた女優さんです。現在、舞台は勿論、ドラマやテレビCM等でもご活躍。そして地元は茨城!もう色んな意味で自己批判ショー20周年には欠かせない女優さんで御座います。

hidemiko-01

 

●その独特なブッラクな世界観と笑いで観客を魅了する「黒ヰ乙姫団」。その総長であらせられる松村秀美様!昨年の看板役者総選挙「アメイジングスパイダー」にて台本を提供して頂いたのも記憶に新しいところ。今回満を持してゲストとしてご出演頂きます。そしてさらにSATURDAY NIGHT NOT FEVERでも台本を提供して頂く予定。今回のチラシにも映り込む名物キャラ「小菅長介」の生みの親、松村秀美様!次はどんな世界観、キャラクターを披露してくれるのか!?

 

 

どうですか!お客さん!自己批判ショーには贅沢すぎるこのゲストラインナップ!今回の「SATURDAY NIGHT NOT FEVER」、最早断言いたしましょう。ゲストを見に来るだけでも十分元が取れる!きっとこの素敵ゲスト目当てのお客様ですぐにチケットが売り切れてしまうかも知れない!急いで予約せねば!我ら自己批判ショー、好きな言葉は他力本願です。

The following two tabs change content below.
zico-hihan

zico-hihan

茨城県古河市のコント劇団です。