自己批判ショー「いくぜ!20周年」特別企画第九弾!!

ZENZA-01
方々でしつこい程口にしておりますが、自己批判ショーは今年、2015年で旗揚げ20周年です。その20周年に向けて無理矢理にでも盛り上げムードを出していこうということで、今後自己批判ショーはやることなすこと全て20周年と結びつけていこうという特別企画の第九弾!
 
自己批判ショーTHE前座大募集!
 
前座大募集と申しましても、我々の公演で前座をしてくれる方を募集するのではありません。「自己批判ショーを前座に使ってくれる方々を大募集!」でございます。今年で20周年の自己批判ショー。その20年という活動期間から、ベテラン扱いされてしまうことも多くなって参りました。しかし我々まだまだ駆け出し。小童にございます。ここで改めて初心に立ち返り、皆様の前座を務めさせて頂きたい!劇団の公演、音楽イベント、お笑いライブ、どんなものでも結構です。我々自己批判ショーを前座、前説などに使ってやってください。

開演前のスキマ、お埋めします。いえいえ、お代は一切いただきません。

 

ドーーーン!
 
 
※開催場所や日程などによりご希望に沿えない場合がございます。内容に関しては、時間などを考慮し、ご相談の上決めさせていただきます。
 
自己批判ショーを前座に使って頂ける公演、イベント等は全力をあげて宣伝させて頂きます。
 
お問い合せは、
 
 
よろしくお願いいたします。
茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます