smgo_web-minさあ、いよいよ今週末1月9、10日に迫ってまいりました、
自己批判ショーマストゴーオン!史上最大の小ホール
茨城県が誇る県民文化センター・小ホールが会場ということで、自己批判ショーも稽古に、準備に、打ち上げ会場探しにと大忙しでございます。

ですが、間違いなく!!面白いものをお届けできますので、ぜひぜひたくさんの皆様のをご来場お待ちしております。
さて、ここでご来場予定の皆様に、お願いと連絡事項がございます。
今回の公演会場はなんせ茨城県の県庁所在地、茨城県の文化施設最高峰のひとつ、県民文化センターでございます。史上最大の小ホールのとなりでは、同じく史上最大の大ホールがなにやら企んでいるようでございます。たくさんのお客様がいらっしゃる予定でございまして、会場駐車場が足らなくなる可能性がございます。

会場駐車場(※申し訳ありませんが有料)が満車になると、臨時駐車場が開放されますが、こちらは県民文化センターからは若干距離がございます。
できますれば、早めにご来場いただき千波湖をゆっくり眺めながら、お待ちいただけたら幸いでございます。
さて、本番まであと間もなく。皆様、風邪などひかぬよう、くれぐれもご自愛くださいませm(__)m
茨城県民文化センターにて団員一同こころより、皆様をお待ち申しあげております。

The following two tabs change content below.