Mike☆mike試練ぽい七番勝負 第四戦 VS コント!!

イエッタイガー!!
ジャー、ジャー、まだ行かな~い☆

…皆様、夏体みは如何お過ごしでしょうか。Wタケシのダメベこと、川辺健でございます。

いつもライブ会場で楽しく拝見しております「まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe」様と、これまたいつもお世話になっている参丁目劇場にて、何とこの度共演させて頂く運びとなりました。
私としては、まさにドルヲタ冥利に尽きるってものです。イエッタイガー!!

大抵いつもダメベとヒグチのWタケシでアイドル現場に居ることが多いため「自己批判ショーって二人組だと思ってました」と本気で思っていたらしいMike☆miKe様。
今年の9月に三周年を迎えるのを機に「Mike☆mike試練ぽい七番勝負」と題しまして、様々なジャンルの方々とMCバトルを行う企画となっております。
今度の「VS自己批判ショー」で4戦目となる、気になる対戦内容は

1、VS SSW(lastweekさま)
2、VS けみゅ生誕(こめひめさま&GuReM♂♀Nさま&水戸ご当地アイドル(仮)さま)
3、VS 運営(元しもんchu運営の内山さま)
4、VS コント(自己批判ショー)←いまココ
5、VS シンガー(旭あゆみさま)
6、VS 3周年
7、VS 3周年

…となっております。

ちょうど先日、ワークショップ「演劇教習所」を開校したばかりの自己批判ショー。
簡単なミニゲームや実戦を交えたりして、コントの楽しさを少しでも味わって頂けたら幸いかと考えております。

この対戦を機に、もしかしたら自己批判ショーに可愛い新人が2名増えるかも知れませんし、Mike☆miKeにレディ・ビアードばりの可愛い新人が大勢増えるかも知れませんよ!w

■開催日
8月27日(土)
■イベント名
Mike☆mike試練ぽい七番勝負
第四戦 VS コント
■会場
参丁目劇場
■open 10:30 start 11:00
■料金 1000+1D
■出演者(順不同)
Mike☆mike
ゲスト 自己批判ショー

今回のイベントを機会に、自己批判ショーも推し増して頂けると嬉しいです☆
ファイボー、ワイパー!!

★お得なお知らせ★

この「Mike☆miKe試練っぽい七番勝負」専用のスタンプカードがございます。1戦1スタンプとなっておりまして、

3個 七番勝負オリジナルバッチ
4~5個 七番勝負まとめDVD
6~7個 おつかれさまオフ会手料理つき♡

今回から参加しても「まとめDVD」が貰える!!
ぜひ参加してスタンプGETしてください!ミケミケGO!!

自己批判ショーの誇るサウンドクリエイター。数年の充電期間を経て、「自己批判ショーの西遊記」より完全復帰!

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます