演劇ワークショップ「エビワーーク開催」!

自己批判TUBE内「エビトーーク」演劇、お芝居について語っている海老澤監督。聞くワークショップとして少しでも演劇に携わる皆様の一助となることを願い、不定期に配信しております。そんな中、この度聞くワークショップではなく、参加できるワークショップを開催いたします。これからお芝居を初めてみたい初心者の方、勿論経験者の方でも大歓迎です。年齢性別、全て不問です。参加費は無料ですので、こぞってお気軽にご参加ください。

■2022年8月11日(木・祝) 14時〜
■土浦県南生涯学習センター 創作室
■参加費:無料
※定員は設けていませんが、参加希望者の状況によってはお断りさせていただく可能性もございます
■問い合わせ
zicohihan1995@gmail.com
※参加希望の方は上記アドレスにお名前、性別、年齢、演劇経験の有無を送ってください。追って担当より返信させていただきます。

自己批判ショー本公演出演者募集!

半世紀少年

自己批判ショーは2023年に2月に本公演「半世紀少年」の上演を予定しています。この公演では自己批判ショーとゲストの皆様が「コント・デリカット」「コント・ギルバート」の2チームに分かれ、それぞれのチームが公演を行います。今回のワークショップ「エビワーク」は、海老澤率いる「コント・デリカット」の追加メンバーオーディションを兼ねたものとなっています。自己批判ショーの公演にちょっぴり出演してみたいという奇特な方がもしいらっしゃれば、是非ともご参加いただけると嬉しいです。もちろん公演への出演は希望せず、純粋にワークショップにだけ参加したいという方も大歓迎です。お気軽な気持ちでご参加ください。皆様とお会いできることを楽しみにしております!

茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます