※前回までのあらすじ:

憲和:おれの…左手は…?
医師:く…喰っちまった…よ

豪雪で外に出れない暇を持て余して、今回も冗長気味に更新するよ!

昔から、体の欠損した部位を寄生生物で補うというのは定石ですよね!超人サタンクロスとか・・。
・・。
・・ごめん、超人サタンクロスしか思い付かなかった。

と言うわけで、やっぱり片腕変形物といったらアレですよね!

(勝手に連載を始められて)怒る?私はそんなにヒマではない。次の手を考えなければ

(勝手に連載を始められて)怒る?私はそんなにヒマではない。次の手を考えなければ

左手に寄生しているから名前は「ヒダリー※1」です。安直!

さて、あんまり心に余裕(ヒマ)がない生物に寄生してしまったヒダリー君。
最初の頃こそ、勝手な連載を始めやがってと言わんがばかりの殺意剥き出しに斬りかかってきましたが、意外と冷静な様で「怒る?私はそんなにヒマではない。次の手を考えなければ」と冷静な一面も見せます。

まあ大体、「この生殖器 ちょっとボッキさせてみてくれ」以外の命令はしてこないようですけどね。

このヒダリー君、非常に好奇心が強く読書家・勉強家なので、実は自己批判ショーのコントは全てこのヒダリーが書いてます。
「現代のベートーベン」と称された、代表山本の指示書を基に。
ゴーストライター問題ならぬ、パラサイトライターだね!

いま思い出したぞ 人間は自慰するという珍しい動物なのだ

いま思い出したぞ 人間は自慰するという珍しい動物なのだ

※1:治ちゃんから聞いた情報だと、海外版の寄生獣(PARASITE)でも「ミギー」じゃなくて「Lefty」になってるらしい。
いやいやまさかそんな…って本当だ!

The following two tabs change content below.
カワヴェリ

カワヴェリ

自己批判ショーの誇るサウンドクリエイター。数年の充電期間を経て、「自己批判ショーの西遊記」より完全復帰!