IMGP2975

新年一発目の書き込みをしようと思ったら小菅さんに先を越されました。皆様、あけましておめでとうございます。もう仕事も始まり平常運転ですね。

ツイッターでもアップした上の写真は、ありがたい初日の出に見せかけて、1月3日の犬吠埼の日の出です。元旦じゃなくとも良いものでした。

何かが違う一年になりそう、とかつぶやいていましたが、今年はなぜか祖母からお年玉をもらいました。もらわなくなって何年経ったかわからないくらいなのに、なぜ今更復活したのか…。ありがたいけど、何か心配されてるのか…?

 

さて、それは置いておいて。

すでにサイト上でお知らせしている通り、今週末、1月11日は自己批判ショーイベントダブルヘッダーです。古河の「めでてぇいち」、東京江古田「石川浩司に絡み付こう」の二つ!

めでてぇいちでは新春ということで紺野秀行が渾身のひとり祭りをお届け。

そして 「石川浩司に絡み付こう」では自己批判ショーが久々に都内に出現。古河は遠いな…という方にはぜひ足を運んで頂きたい。石川さんとの絡みがどうなるかは予想がつきませんが、二度と見れないステージであることは確実です。

そしてなにかと縁のあるバンザイ合唱団さんも出演!と、ここでお伝えすることがひとつ。今回、バンザイ合唱団に演劇の会Mooより金渕綾子が参加するのです。

 

ええ、カミさんです

 

まさか、新年のイベントで夫婦して同じステージを踏むとは思っておりませんでした。直接並び立つわけではないですが、なんだかハラハラしております。

一般公開のイベントとしては一発目、ポカをやらかさないよう頑張りたいと思います。

 

The following two tabs change content below.
高雄 一徳

高雄 一徳

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄 一徳

最新記事 by 高雄 一徳 (全て見る)