thum_mkkkk_

今日も好き勝手に思い付いた先から書いていきます。もう少し企画書っぽいフォーマットを試行錯誤しろよ、と言われそうですがあまりガチガチにすると続かなくなりそう。なので、このままのスタイルにお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

初回に触れたこのコーナーのルールをおさらいすると、

■ 思いついた企画、アイデアに関してGoogle検索などで既存のものと被っているかどうか調べずに勢いのまま公開する

■ 個人の能力を超えているもの、番組等で扱いきれないようなアイデアに関しては誰か第三者に委ねる

と、いったことを決めています。それでは本日の企画です。今回はいばキラTVの発展に貢献できないかということで考えました…

無責任企画 No.0005
広報オンエアバトル

いばキラTVの宣伝合戦でバトルしよう!という企画。いばキラTVのステッカーをお店、施設にはってもらい、その証拠写真をかき集めていき点数(キラバトル)を競います。

写真にはお店の方とステッカーと団体メンバーが一緒に写るといったルールを設定。

誰と誰が対戦?それはもちろん、自己批判ショーを含む火曜夜九時担当の団体で競うのがいいのではないでしょうか。

どこで何をオンエアするかはよくわかりませんが(幻の第五火曜日?)、こうして点数を稼いでおけば番組の存命間違いな
茨城県が盛り上がること間違いなし!

これは企画採用を待たずに動きますか、みなさん。

The following two tabs change content below.
高雄 一徳

高雄 一徳

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄 一徳

最新記事 by 高雄 一徳 (全て見る)