「ここが古河」PV 完成!

イバラッパーfeat.自己批判ショー
「ここが古河」

ついにPVが完成しました!

茨城が誇るご当地ラッパー「イバラッパー」。昨年度に番組をやらせていただいていた「いばキラTV」内で共演させていただいた際に、その音楽センスもさることながら茨城全土のご当地ラップを作るんだ!という男気溢れる姿勢にすっかり惚れ込み、わずか一歩でも構わないので是非お供させていただければ!との想いから今回のプロジェクトは始まり、古河市へ贈るご当地ラップ「ここが古河」は産まれました。

そしてこのプロジェクトはまだまだ進んでおります。

自己批判ショーではお馴染み、映像作家(?)の野崎圭一氏にご協力いただき、古河市の歴史、名所、観光客スポット、遊びどころ、名産品など「いいあんべ」満載のPVを作りました。

全編古河市内ロケ!イバラッパー様出演!
誰よりも古河市を知り尽くした野崎監督による「ここが古河」にのせた「古河市のプロモーションビデオ」となっております。

この曲を、そしてPVを通して「茨城県 古河市」をよりよく知ってもらえれば幸いです。

合わせまして、イバラッパー様からの曲解説もあります。より楽しんでいただけると思いますので是非下記URLよりご覧ください。

http://www.ibaraking.com/archives/8201

「古河の力 さあ これから!」

自己批判ショー唯一の旗揚げメンバー。 ミスター自己批判ショー。 平成26年度看板役者。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます