しもんchuファイナルコンサート

応援しに砂沼フレンドリーフェスティバルに行ってきました!

そういえば、しもんchuのみなさんにきちんとご挨拶させてもらったのは一年前のこの場所。あれから一年経って、三人から二人になって、大変な事も多かったろうけど、グループとして随分と成長したなー…と感慨にふける。

しもんchuさんは「俺たち2000周年」にも出演してくれてイベントを盛り上げてくれてました。お客さんからの評判も凄く良くて知り合いからの問い合わせが凄かったんです。「ご当地アイドルの見方が変わった!興奮した!あれは誰だ!?」と。

とても魅力的で誰からも愛される存在で…一体どうやったらああいう存在になれるのでしょうね(笑)。羨ましくもあり、尊敬してます。

私も影ながら勝手にお慕い(推したい)申し上げておりました。

心残りの無いよう、拙いながらも最後の「恋の砂沼サンビーチ」全力で打たせていただきました。青空に響くヲタたちの声は猛々しくもあり、寂しくもあり、そして誇らしくもあり、胸の締め付けられる「サンビーチー!」でした。

ありがとうしもんchu!

The following two tabs change content below.
小菅節男

小菅節男

自己批判ショー唯一の旗揚げメンバー。 ミスター自己批判ショー。 平成26年度看板役者。
小菅節男

最新記事 by 小菅節男 (全て見る)