前回までのあらすじ:

成り上がりへの野望を燃やす無鉄砲野郎・春日露魅王(ロミオ)とロックへの情熱をたぎらせた火野麗児が無頼男(ブレーメン)を結成!
梅澤先生の次回作にご期待ください!

…というわけで、週末の7/22は谷井大介企画『無礼男の音楽会』に参加してきました。

場所は日立の「ドライブイン丸勝」!
私は初めて訪れる場所なのですが、マル勝ファミコンなら読んでましたよ!
魍魎戦記MADARA懐かしい。

同じ県内といえども、それなりの距離もございますので夕刻のリハーサルに合わせ現地集合という事にいたしました。しかし

14:07 なおちん 「\甘寧一番乗り!!/」

はえーよ!早過ぎるよ!!

えっ何?もう現地の丸勝着いたの!?…と問うたところ、次に送られてきた写真が

裸(小菅&佐藤)

裸(小菅&佐藤)

お前ら何やってんだよwww
そして誰に写真撮ってもらったんだよwwwww
というか今、ドチザメ大量発生で遊泳禁止じゃなかったけ…!?
※写真撮ったのは現地の水着美女だったそうです。むしろそっちの写真よこせ!

えーっ、海いいなぁ!と小菅&佐藤に軽く嫉妬した当日参加組.incの中年男子たち、

裸(高雄&川辺&海老澤)

裸(高雄&川辺&海老澤)

裸(山本)

裸(山本)

嬉々と互いの裸写真を送り合う中年男子たち!!

さあ、次はかなちゃんの番だよ♪…とか言ってたら
本当に全裸写真送ってきやがった!w
現役女子大生の全裸写真は本文末尾に貼っときます。

…だいぶ本筋から外れてしまいましたが。

「エンターテイメントの異種格闘技」とも言える今回の企画。
音楽・朗読・演劇とバラエティに富んだ5組で、あっという間の3時間でありました。

中でも最高だったのが、ドライブイン丸勝のママさん!
御年77歳で曾孫もいるとのことでしたが、もう元気そのもの。

今までも面白かったとの嬉しい感想を頂くことはありましたが

「笑い過ぎて入れ歯外れそうになった

というコメントを頂いたのは20年の活動で多分初めてですwww

蕎麦も酒も美味しいし楽しいし、最高の一日を過ごさせて頂きました!

丸勝のファンキーなママさん

丸勝のファンキーなママさん

丸勝のシャイなパパさん

丸勝のシャイなパパさん

「まるかつは やつはりせかい いちだつた のだよ」!
↑勇者「4きね8(レベル20、ロトの剣装備)」の復活呪文。蕎麦の美味しさもレベル20!

さて、こんな素敵な企画に招聘して頂いた谷井大介さま。
2月の日立演劇祭に続いて、2度目の共演です!

歌声も素敵な面白アニキ、お近づきの印に何かちょうだい!
…とお願いしたところ、快諾して頂きました☆

「ネコノアシアト」Tシャツ頂きました☆

「ネコノアシアト」Tシャツ頂きました☆

谷井大介オフィシャル「ネコノアシアト」Tシャツ!やだ可愛い!!
ネコ好きに悪い人はいない!ネコは正義!ネコと和解せよ!!

「(生)林檎博’08」の未開封お土産に驚いた谷井さま、「えっこれどうしたんですか?」と聞いたので、「前回水戸のイベントへ出演した時に、主催者のDJ AZ様から…」と説明しようとしたところ
「ああ、字暗さんね!」とメッチャ知ってた!wwやだ世界せまい!!

今回の成果
交換対象:谷井大介様
「椎名林檎 (生)林檎博’08 ~10周年記念祭~」お土産&しもんchu写真集「IBARAkiss me」 → 谷井大介オフィシャル「ネコノアシアト」Tシャツ

谷井大介企画『無礼男の音楽会~特別編~』

7月22日(土) 19:00~
ドライブイン丸勝
(茨城県日立留町2799-1)

☆出演

  • ジェニファー&ゲリラ
  • ソニー
  • 劇団五寸釘 feat.谷井大介
  • アベマンセイ
  • 自己批判ショー

 

…最後まで読んで頂きありがとうございました。

さあ皆さんお待ちかね、現役女子大生・財前かなちゃんの素っ裸だよ!

裸(財前)

裸(財前)

…うむ、ガリガリ!もっと栄養摂った方が良いね!
ちなみに私は健康的でポッチャリ感ある方が好きです。

The following two tabs change content below.
カワヴェリ

カワヴェリ

自己批判ショーの誇るサウンドクリエイター。数年の充電期間を経て、「自己批判ショーの西遊記」より完全復帰!