こんにちは。ウォルト・ディズニーです。

今週の水曜日は有休を取って家族でinディズニーしてきました!

平日だってのに流石クリスマスシーズン。人口密度が高い!
もしこれが休日だと思うと想像するだけで末恐ろしいっすね。人でごった返していわゆる

『ディズ煮』状態になるじゃないかと思うと平日にきて良かった!

天気は晴れ、しかしお目当てだったパレードは強風の為中止でした。
でももう一つのお目当『プレジェクションマッピング』は最高に良かった!

個人的に『ラプンツェル』が好きなので映像と曲が流れたときは鳥が立ちました!

あれよね、ディズニーって本当ちゃんとしてるよね。
たった15分20分の作品だとしてもストーリーがしっかりしてて。なんか観てて目頭が熱くなってくる。
ショーだけでも観に来る価値があると思います。年パスが売れる訳だわ。

乗り物類はと言うと、3歳の息子がいるので激しい乗り物は乗れません。
『ウェスタンリバー鉄道』『バズ・ライトイヤー』など大喜び^ ^
とってもビビりーな息子ちゃんは『ティーパーティー』『ヒィルハーマジック』など優しめものでも号泣でした。

こりゃーしょうがねぇから!
いっちょ!『イッツ・ア・スモールワールド』行ってみかぁ!!!
と、言うことでみんな大好きスモールワールドへ。

個人的に好きなアトラクションでもあり(とは言っても子供ものとき以来乗ってない テヘペロ)しかも今シーズンはクリスマスバージョン!
世界各国の子供達が壮大に唄い踊り。我々はただゴンドラに身を任せるだけ。
なんてステキなんでしょ!!

息子ちゃんも楽しんでくれて・・・・・・・ん?

うっそぉ〜ん!泣いてんじゃ〜〜ん!!
なんか大人しいと思ったら静かに泣いてんじゃ〜〜!

ちょっとぉ〜
もぉ〜やぁ〜だぁ〜。
な〜〜んも乗れないじゃ〜ん。これで泣いちゃったら
なぁ〜んも乗れないじゃ〜ん。

でもよく考えたら大きな音にビビていた様子。
ごめんよ息子ちゃん。

ディズニー作品をあまり観ていなかったのでこれからいろいろ観てみようかしら。

The following two tabs change content below.
紺野秀行

紺野秀行

「木曜の男」の際に出された出演者募集に応募してきた唯一の男。「コントくん」から正式メンバーに。元ドラマー。打楽器を特技とする。メンバー最若手と思われていた彼も、もういいおじさん。
紺野秀行

最新記事 by 紺野秀行 (全て見る)