今年もお世話になりました!

今年もあと僅か・・・

まだまだコロナ禍も続く中、今年は色々な形で皆様の前に立つことができました。

これもひとえに活動を支えてくださっている皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!

思えばここ数年はコロナ禍で思うような活動ができない中、制約のある中でも何とか面白い活動をお届け出来ないかと試行錯誤を繰り返しておりました。

幸い今年は皆さまの前で上演する機会にも恵まれ、多くの舞台に立つことができました。

2月20日 SAMMU演劇祭
4月24日 自己批判ショーのクリエイティブ・マーケット
7月24日 トキドキカフェでドキドキコント
9月19日 イバゲキ2022
11月13日 全国青年大会ホール公演
11月20日 古河横山町演劇祭

…こうして振り返ると、二ヶ月に一度は何かしらの舞台に立っていた計算になりますw

また自主公演以外でも久々のワークショップ「エビワーーク」開催、Project LIFEさまの公演「シンデレラwithリトルプリンス」への出演。

あと何といっても「1億3000万人のSHOWチャンネル」出演!
ああああ桜井翔くんかわいいよ翔くん!小峠もかわいい!!

ちゃんみよTVさまの「合同会社 自己批判商事」やGUNJIxGUNJI内「佐藤家のGさん」も毎月放送させていただいておりますし、半世紀少年の対決企画も好評を博しました。

そう、自己批判ショーは皆様の愛で成り立ってます!

来年もどんどん乗っからせてください!!

まずは年明け一発目、2/11~12「半世紀少年」公演で皆様のご来場をお待ちしております。

まさにこの数年で一番ボルテージが上がった2022年。
来年も引き続き突っ走って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

自己批判ショーの誇るサウンドクリエイター。数年の充電期間を経て、「自己批判ショーの西遊記」より完全復帰!

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます