祝!HUNTER×HUNTER連載再開!
http://www.shonenjump.com/p/sp/1603/hxh/

ジャンプ読者にとって待ち望んだ先日の大ニュース。思わずツイッターでも触れました。

暗黒大陸編、風呂敷がばっと広がったところで止まっちゃった感じでしたからね。完結してくれるかどうかはまた別の話ですが、しばらくの間は毎週の楽しみが増えるというものです。

そんな再開劇がある一方で途切れるものもあります。すでに伝わっている人や、チラシから感づいた方もいらっしゃるようですが、しばらくの間自己批判ショーをお休みさせていただきます。

肝心な古河公演の前に!と思われるのは当然かと思います。が、もともと家庭の事情などもあり、2015年の20周年の活動を終えたらしばらく休ませてください、とお願いしていました。その後、4月の古河公演が決まったことが予定外でした。ショーマストゴーオンからつながる公演のため関係者には多大なご迷惑をかけることになっております。あまり無理はできませんが、少しでも役に立てばと映像スタッフで参加させていただきます。もともとスタッフの身、この節目をこういう形で終えるのも良いかと考えております。いつ戻ってくるかははっきりしておりません。富樫先生が休んだら、また帰ってくるのかも。

なにはともあれ、1か月後に迫ったこの公演。水戸でご覧になった方も、キャストの違いといった見どころもありますのでぜひとも新鮮な気持ちでぜひご覧ください。自己批判ショー古河凱旋公演『自己批判超マストゴーオン!』なにとぞよろしくお願いします。

チケット予約はこちらで受け付けております。
https://www.quartet-online.net/ticket/cmgo_koga

The following two tabs change content below.
高雄いっとく

高雄いっとく

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄いっとく

最新記事 by 高雄いっとく (全て見る)