AS01-01

いよいよ開催目前!アメイジングスパイダー!

自己批判ショー、ここのところ公私ともに何かとバタバタで御座いまして、4月29日のイベントは中止するんですか?なんて声もどこかから聞こえてくる始末…いえいえ、予定通りやりますよ。ちゃんと開催いたします!むしろ

ぶちかまします!

4月29日は、メンバー一同雁首揃えてスパイダーでお待ちしております。よろしくお願い致します。昨年度の総選挙では投票のシステムがいまいち伝わりにくく、若干混乱を招いてしまいました。会場にお越しの皆様には改めてお伝え致しますが、ここに投票のシステムを掲載いたしますので、予習しておいてくださると何かと色々捗るのです。

●皆様はお一人につき持ち点が5点となります。

●コントをご覧いただき、投票時間になりましたら、持ち点の5点を各立候補者に振り分けて下さい。

●お手持ちの投票用紙、看板役者に相応しいと思われる立候補者の名前の下にある5つの◯にチェックを入れて下さい。

●5点全て使っても1点も使わなくても結構です。

●一人の立候補者に5点全て使って頂いても結構ですし、複数の立候補者に1点ずつ使うことも可能です。

●前述した様に、1点も使わなくても結構ですが、合計で6点以上、つまり6個以上の◯にチャックが入ってしまった投票に関しては無効とさせて頂きます。

●チェックが終わりましたら投票用紙を係りの者にお渡し下さい。

スムーズな集計、結果発表の為にご協力のほどよろしくお願い致します。

自己批判ショーメンバー一同気合充分でございます。普段は気づけばステージの後ろ方へ、目立たぬように下がっていくポンコツ役者の集まり自己批判ショーですが、この日ばかりは俺を見ろ!とばかりに前に出てくるはずでございます。さあ、貴方の手で平成26年度看板役者を決定して下さい!清き一票、よろしくお願い致します!

The following two tabs change content below.
zico-hihan

zico-hihan

茨城県古河市のコント劇団です。