平成26年度看板役者は小菅節男に決定ィィィ!!!!

AS02-01

自己批判ショー平成26年度看板役者総選挙「アメイジングスパイダー」。本当に沢山のご来場、ありがとうございました。おかげさまをもちまして、イベントは無事終了致しました。予想を上回るお客様の数に、立見の方やご入場頂けなかった方もいらっしゃり、本当に申し訳なく思っております。会場に足を運んでくれたお客様、スパイダーの皆様を始めとするスタッフ・関係者、台本を提供してくれた黒ヰ乙姫団総長、松村秀美様、会場を大いに盛り上げてくれた、Theまてぃーに、サードシングルの両コンビ、そして今回台風の目となって大暴れしてくれたミスターXこと、海老澤貴様。本当に本っ当にありがとうございました!!皆様の暖かいご協力の下、自己批判ショー平成26年度看板役者は

小菅節男

に決定致しました。自己批判ショーに残る唯一の結成メンバー、ミスター自己批判ショーこと小菅節男。三度目の総選挙にてついに看板の座を勝ち取りました。人生の中の半分近くを自己批判ショーとして生きてきた小菅。ある意味ずっと自己批判ショーの看板を背負い続けてきた彼にとっては、遅すぎる位の栄冠だったと言えるかも知れません。小菅節男を中心とした、今年度の自己批判ショーの活動に是非ともご注目下さい。

Do’nt miss it!

茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます