GH-01

 

茨城県が運営するインターネットテレビ「いばキラTV」。その中の看板番組の一つ、毎週木曜日21時から放送の

イバラキングのごじゃっぺHIGH SCHOOL

「いばらぎじゃなくていばらき」等の著者としてもお馴染みの茨城王(イバラキング)先生と共に、茨城について楽しんで学んでいくバラエティ番組です。その「ごじゃっぺHIGH SCHOOL」に自己批判ショーの看板役者小菅と、代表の山本がゲスト出演致します。放送日は

6月19日(木)21時!

絵的にも、むさ苦しい事山の如しの自己批判ショーの面々。ゲストに呼んだところで、何のメリットも無いことはちょっと考えれば分かることなのですが、それでもお声を掛けて下さる「いばキラTV」の慈悲深さと男気。何かお中元でも届けなければ!私が神様に「大洪水がくるから方舟を作れ」と言われたら、真っ先に「いばキラTV」の皆様を舟に乗せようと思います。そんなこんなで放送日は間もなく!ただでさえ生放送に舞い上がる自己批判ショーが、果たしてゲストとして機能するのか!?是非ともご覧くださいませ。

6月19日(木)21時!

で御座います!もう一回言いましょうか?

6月19日(木)21時!

いばキラTV「イバラキングのごじゃっぺHIGH SCHOOL」!自己批判ショーなんぞ関係なく、大変楽しい番組で御座いますよ。茨城県民でなくとも、茨城県民なら尚、楽しめる番組です。過去放送分のアーカイブも沢山上がっておりますので、是非是非よろしくお願い致します。

 

The following two tabs change content below.