あ!本日21時と迫って参りました。いばキラTV「自己批判ショーの生でお願いします」第三回。ゲストとしてお招きするオモシロ漫談家様、大人の事情でお名前などは一応伏せてはいたのですが、ギリギリのタイミングで情報解禁となりました。本日お招きするゲストは大阪出身の漫談家

ff42d27fd03e9259f03c9b2cf6357aa4

街裏ぴんく氏

で御座います。自己批判ショーも何度か都内のお笑いイベントなどでご一緒させて頂いておりますが、何しろ面白い。一見いかついその風貌に似つかわしくない純粋な心(ピュアソウル)。茨城とは縁もゆかりも無いと思われる彼を何故いばキラに呼んだのか?答えは簡単、好きだから!!そう、街裏ぴんく氏は自己批判ショーメンバー共の憧れの的で御座います。単純にファンです。彼で笑う事が出来ない男とは友達になれないんじゃないかと密かに思っております(笑)。放送コード的には恐らくギリギリアウトなネタのオンパレード。果たして今夜、いばキラTVで何を見せてくれるのか!?まともな進行ができるのか自己批判ショー!?是非是非、お見逃しなく!

 

街裏ぴんくブログ 現代漫談の娘

 

The following two tabs change content below.
zico-hihan

zico-hihan

茨城県古河市のコント劇団です。