本日、7月22日21時より!生おね第三回放送!

namaone03-01

職場の自分の作業場のエアコンが故障。修理するのに15万と言われ、総務に稟議書を提出するも敢え無く却下。会社の粋な計らいで大きな工業用みたいな扇風機をもらうも書類が飛ばされまくり。汗だくになりながら舞い踊る書類を追いかけ回す日々。まったく仕事になりません。こんにちは、代表の山本です。車のエアコンも絶賛故障中です。

暑いので窓全開。何度追い出してもデカイ蛾が舞い込んでくる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。さあ、いよいよ本日、第四火曜日でございます。「自己批判ショーの生でお願いします」第三回!今回のゲストはオモシロ漫談家のあの人!いえ、あの方で御座います!蛾を追いかけ回してる場合じゃ御座いませんよ!自己批判ショー的には「番組の最終回が決まったら来てもらってハチャメチャやってもらおうか。」なんて企てていたあのゲストが早くも登場!怒られるのか!?自己批判ショー!しかしきっと宇宙のように広い心のいばキラTVならきっと大丈夫!自己批判ショー抜きにしても今回の放送は見逃せませんよ!自己批判ショー抜きにしちゃいけないんですけども…とにかく要チェックです。是非とも番組をご覧いただき、ソーシャルストリームやtwitterでご参加下さい。よろしくお願い致します。本日21時より!夏休みで夜更かししたがるお子様を寝かしつけ、パソコン、スマホの前でスタンバイで御座いますよ。

 

奥様、今夜も生でお願いします!

「シアターグリーンの自己批判ショー」より参加。現自己批判ショー代表。平成25年度看板役者。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます