レコーディング日和

こんにちは、

先日わたくし初めてレコーディングと言うものを経験をしました。

歌や声はしたときはあるんです。
今回は楽器での演奏です。

お声を掛けて下さった方は、ミュージシャン(こういう人の事を本来ミュージシャンと呼ぶのでしょう)で元自己批判ショーで旗揚げメンバーでもある“かんちゃん”こと有明直二さんです。

今回使った楽器はこの楽器!

・・・・・写真添付の仕方が分からないので今度載せます。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ウォッシュボード

 

作ったはいいものの披露する場も一緒に演奏してくれる人もなく時間があれば只々ジャラジャラと鳴らしていただけだったので今回のレコーディングが上手くいくかとても心配でした。

現在は有明さんの編集段階なので曲が出来上がるまでハラハラドキドキ楽しみです^ ^

出来上がり次第ご報告したいと思います!

せっかくなので有明さん音楽の世界に触れてみて下さい!

『魚の賛歌』
https://m.soundcloud.com/dodidn/uo-no-sanka

『みちのくアッハ〜ンしぐれ』
https://m.soundcloud.com/dodidn/michinoku-short-version

『happy birthday to setsuo』
https://m.soundcloud.com/dodidn/happy-birthday-to-setsuo

※自己批判ショーのにまつわる曲をのせましたがその他にも素敵な曲が沢山あります!

「木曜の男」の際に出された出演者募集に応募してきた唯一の男。「コントくん」から正式メンバーに。元ドラマー。打楽器を特技とする。メンバー最若手と思われていた彼も、もういいおじさん。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます