hp_final-01

毎月第四火曜日21時から
茨城県が運営するインターネットテレビ「いばキラTV」で、自己批判ショーが溢れんばかりの想いを生でぶちまける「自己批判ショーの生でお願いします」。

第10回、3月24日(火)21時放送!

いばキラTV
http://ibakira.tv/
https://www.facebook.com/ibakira

さあ3月も終盤。年度末!いばキラTVも3月を以って最終回を迎えた番組が続いております。そう「自己批判ショーの生でお願いします」もこの10回でいよいよ最終回を迎え……いや……

まだだ!まだ終わらんよ!

と、言うことで第10回はセミファイナル。何事も無かった様な顔をしていつも通り、いや、いつにも増して緩やかにお届いたします。完成間近、イバラッパーとのコラボ曲「古河(仮)」もご披露!?お馴染み茨城の厠窓から。そして自己批判ショーダンスは水戸から初参戦!下市交流会の皆様!もっちり濃密な45分!是非とも生でご覧いただき、twitterで呟いたり、Ustreamページにコメントして頂けたら幸いで御座います。皆様ここはひとつ、生でお願いします…!

いばキラTV Ustreamページ
http://www.ustream.tv/channel/ibakiratv

 

そしてその約一週間後、「生おね」はいよいよファイナルを迎えます!ファイナルでございます!沢山の方にご覧いただき、そして支えてもらってきた「生おね」。あらん限りの感謝の気持を込め、最後の最後は生で、直接生で!皆様と触れ合いたい!

4月1日水曜日、21時 ライブハウス古河スパイダー!

でお待ちしております。

古河スパイダー
http://www.live-spider.com/

入場はもちろん無料!お気軽な気持ちで是非、体ひとつでお越しください。体ひとつと言っても全裸でという事では御座いませんのでご了承ください。尚私どもとしては全裸でお越し頂いても一向に構いません。

21時スタート。約1時間ほどのイベントを予定しております。バッドニュースばかりじゃない、20周年を迎えた自己批判ショーの重大発表もあったりなかったり!飛び入りゲストもいたりいなかったり!新作コントもやったりやらなかったり!…こちらのイベントに関しては、いばキラTV等での放送の予定はありません。ですから是非会場へ!お見逃しなく!生でしか味わえない艶やかな夜をしっぽりと、是非とも古河スパイダーで一緒に自己批判ショーダンスを踊りましょう!

奥さん、最後くらいは「生でお願いします」…

●自己批判ショーの生でお願いします ファイナル

場所:ライブハウス古河スパイダー
日時:2015年4月1日(水)21時(開場は30分前
料金:無料