ZICOMAN-01

方々でしつこい程口にしておりますが、自己批判ショーは今年、2015年で旗揚げ20周年です。その20周年に向けて無理矢理にでも盛り上げムードを出していこうということで、今後自己批判ショーはやることなすこと全て20周年と結びつけていこうという特別企画の第五弾!

自己批判饅頭発売決定!

「まんじゅう?馬鹿野郎、どうせ体内に摂取してはいけない何かが入ってるんだろう?」「自己批判ショーの作る食い物なんて恐ろしくて喰えるか!」ええ、その声もごもっともで御座います。しかし今回製造にご協力くださったのは、地元古河市の人気和菓子店「和心いちえ」様!味、品質は折り紙つきで御座います。そのいちえ様のご協力により、おいしいおいしい怖くない自己批判饅頭が出来ました!コント集団が饅頭?なんでまた?

饅頭WHY?

そう感じられることもごもっともで御座います。しかし今回、我々自己批判ショーが自分達の饅頭を作ろうと決意したのには深い理由が御座います。それは…

 

なんかちょっと面白いから。

 

大して深い理由ではなかった事をお詫び申し上げます。しかし我々にとっては重要な事。面白い事が正義、面白い事こそ至高!そのうえ美味しいってんだからこれほど素晴らしいことは御座いません。自己批判饅頭、略してZICO-MAN!まずは少数ではありますが、4月1日、21時より古河スパイダーで開催予定の「自己批判ショーの生でお願いしますファイナル」に於きまして、先行販売いたします。ご家族、恋人、職場へのお土産に。はたまたこれからのシーズンの花見のお供に!是非とも自己批判饅頭をお求めください。

そして間もなく最終回!「自己批判ショーの生でお願いします」

4月1日21時、ライブハウス古河スパイダー

入場無料のイベントです。是非会場に足をお運びください。

饅頭は無料じゃねえけどな!!

 

和心いちえ http://www.e-koga.info/detail/hyoushi.php?KOTEN_NO=21

hyoushi

電話:0280-33-1173 

FAX:0280-33-1173 

住所:古河市東1-3-10 

営業時間:9:00~19:30 (水曜定休)

The following two tabs change content below.
zico-hihan

zico-hihan

茨城県古河市のコント劇団です。