zicoradi-01

方々でしつこい程口にしておりますが、自己批判ショーは今年、2015年で旗揚げ20周年です。その20周年に向けて無理矢理にでも盛り上げムードを出していこうということで、今後自己批判ショーはやることなすこと全て20周年と結びつけていこうという特別企画の第八弾!

 

自己批判ショー

インターネットラジオ番組スタート!

 

2015年8月1日より、インターネットラジオ放送局「MUSIC ZERO CHANNEL」内におきまして、自己批判ショーがパーソナリティーを務める「放送特急ジコラジ」が始まりました!自己批判ショーのメンバーのどんな番組かと申しますと、

放送特急ジコラジ!略して『放送ジコ!』2015年で結成20週年!茨城県のコント集団『自己批判ショー』のメンバーが、好きなことを好きなだけ、好きな様にしゃべくり倒す30分!身も心も全裸でお届け致します。

つまり自己批判ショーのメンバーが好き勝手しゃべっております。特に初回である今回は、自己紹介の意味も込め、メンバー総出演(全員ではないですが)。大人数でより収集のつかない様相を呈しております。番組は毎月1日と16日、月二回更新いたします。インターネットラジオですので、いつでもお時間のある時にお聴きいただく事が出来ます。「放送特急ジコラジ」。皆様のご意見やご感想もお待ちしております。皆様の声で、楽しい番組を作っていければと思っております。是非ともお暇つぶしにでも、お聴き頂ければ幸いで御座います。

 

放送特急ジコラジ第一回

 

 

The following two tabs change content below.