「ここが古河」古河市の公式PRソングに!

既に沢山の方にご覧いただき、ご好評の声も頂いております、イバラッパーfeat.自己批判ショー「ここが古河」PV。この度こちらの映像が古河市のPRとして正式に採用されることとなりました。「ここが古河」ってなんぞや?という方はとりあえず以下のページを。

kokogakoga04

イバラッパー feat. 自己批判ショー「ここが古河」

好きな自治体を見つけて、移住を考えてみよう!といったコンセプトの「全国移住ナビ」という総務省が運営しているサイトがございます。そちらのサイトでは各自治体が移住、定住を促進するために、市町村それぞれの特色等をアピールしております。その「全国移住ナビ」の古河市のページに、古河のPR映像として「ここが古河」が正式採用されました。これで「ここが古河」は古河市公認の公式PRソングとなり、ひいては自己批判ショーは古河市公認の公式コント集団となったわけです。おめでとうございます!ありがとうございます!

全国移住ナビ「古河市」

全国移住ナビ→古河市のページから動画をご覧いただいて、動画配信中に右下に出てくる『お気に入り追加』をクリックすると、お気に入り登録のカウント数が増えて、注目度が上がる仕組みです!まだまだ全国で見れば、古河市の注目度は高いとは言えません。是非とも全国移住ナビの古河市のページから「お気に入り追加」して頂き、注目度をあげていきましょう!全国のまだ古河市の存在さえ知らない多くの人に、少しでも古河を認知して頂く機会になるかと思います。ひとつのパソコンやモバイルから、一度しかカウントできません。是非とも皆様のご協力、よろしくお願い致します。古河の名を全国に!そして古河に沢山の人がやって来てくれること願って、

Let’sお気に入り!

全国移住ナビ「古河市」

茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます