kokogakoga-01

もはや古河市のプロモーションビデオ!

でおなじみ「ここが古河」PVですが、
いよいよ…「もはや」の字が取れる時が来ました…

古河市の「移住ナビ」公式ソングに採用されました!
https://www.iju-navi.soumu.go.jp/onl/ibaraki/koga/?cd_jichitai=08204

「移住ナビ」とは

総務省が運営する移住・定住を促進するためのサイトで、
各自治体がそれぞれの特色をオリジナリティあふれる形でアピールしています。
その力の入れようはトップページに内閣総理大臣からのコメント動画が貼られるほど。
国を挙げて取り組んでいる地方創生プロジェクトのコンテンツの一つです。

もちろん古河市のページもありまして「都内への利便性」「豊かな自然」「歴史ある街並み」「最先端の教育活動」「夢のマイホーム」等、古河の魅力を幅広く発信しています。そのPR用動画として今回「ここが古河」PVが採用されました。

イバラッパー様という力強いバックボーンはあるものの、
古河市の片隅でささやかに生息する、どこの馬の骨とも分からぬ我ら自己批判ショーと
「ここが古河」を見つけてくださったその行動力に古河市の本気を感じます。

「元気で豊かな地方を創生する」

ぜひみなさんの力で古河市を全国へアピールしてください!

移住ナビ古河市のページへ行くと動画が貼られていますのでそこから「ここが古河」をご視聴ください。その際に配信画面右下にある「お気に入り」をクリックしていただけるとお気に入り登録のカウント数が増えて注目度が上がり、古河市を全国へアピールできます。

● 移住ナビ → 茨城県 → 古河市 → 「ここが古河」動画再生 → 「お気に入り追加」をクリック

です。
パソコンやモバイルからそれぞれ登録できるのは一回だけですが、その一回が古河市のアピールへと繋がります。
移住・定住の促進となりますよう、是非ともよろしくお願い致します!

いいとこですよ!古河市

「ここが古河」の解説は下記ページにて!

イバラッパー feat. 自己批判ショー「ここが古河」

The following two tabs change content below.
小菅節男

小菅節男

自己批判ショー唯一の旗揚げメンバー。 ミスター自己批判ショー。 平成26年度看板役者。
小菅節男

最新記事 by 小菅節男 (全て見る)