SAVE-01

方々でしつこい程口にしておりますが、自己批判ショーは今年、2015年で旗揚げ20周年です。その20周年に向けて無理矢理にでも盛り上げムードを出していこうということで、今後自己批判ショーはやることなすこと全て20周年と結びつけていこうという特別企画の第十弾!

 

卓上セーブポイント自己批判バージョン販売決定!!

 

ネットで大人気!発売するそばから即完売!いまだその勢いに衰えを見せぬ卓上セーブポイント。自己批判ショー20周年を記念して「卓上セーブポイント自己批判バージョン」を製作、販売する事が決定いたしました。自己批判ショー、20年目にしてようやく初めてのセーブ!「その卓上セーブポイントって何さ?」なんて方はいらっしゃらないかも知れませんが、どういったものかは下記の動画等を参照に。

 

 

 

卓上セーブポイントは「くだらないもの工房T-Rush」さんがひとつひとつ魂を込めて作成し、販売している超人気商品。そしてこの卓上セーブポイントの生みの親である橘川匠氏は、ずっと自己批判ショーの小道具製作等を担当してきた男。そう、れっきとしたメンバーなのです。近年は拠点が古河から離れてしまったこともあり、なかなか自己批判ショーの活動には参加出来ておりませんが、代表の山本が「俺は橘川くんが辞めたなんて話は聞いていない」と言い張っているので、まだメンバーです!

その自己批判ショーのメンバーである橘川が、この20周年を記念して「卓上セーブポイント自己批判バージョン」を製作します。ただでさえ手に入りにくい卓上セーブポイント。その特別バージョンですからさらにレア!まずは9月26日の「SATURDAY NIGHT NOT FEVER」の会場にて販売する予定です。繰り返しますが、ひとつひとつが手作り。数もほんの少数しかご用意出来ません。当日はうちのメンバー橘川も会場に来るやも?兎にも角にもまずは「SATURDAY NIGHT NOT FEVER」に来ないことには始まらない!というわけで、今すぐチケット予約だ!!

是非会場に足を運んで、特別な、あなただけの「卓上セーブポイント」をゲットしてください。

自己批判ショーバージョンじゃなくて普通のやつが欲しい?

 

 

 

 

そんな話は聞きたくない。