snnf_A

どうもこんにちは。自己批判ショー代表、山本でございます。皆様シルバーウィークはいかがお過ごしになられたでしょうか。9月26日に本番を控えた我々自己批判ショーのシルバーウィークは、稽古&稽古、そして稽古でございました。仲良しコント集団でお馴染みの我々も、さすがに毎日こう長時間の稽古が続きますと、次第にピリピリムードが漂い、最終的には全員で殴り合いとなり、私なぞは参加ゲストの女優さんに、鈍器のようなもので側頭部を何度も打ち付けられました。そんな血みどろの稽古の甲斐もあり、今回の公演は楽しい物に仕上がっているんじゃないかと思います。何度も繰り返しておりますが、今回は参加ゲストが本当に豪華。どの方も素晴らしく、皆様に見て頂けることが本当に楽しみです。いつもは本番前ともなると、「もう本番か。大丈夫かな?やだなあ、やばいなあ。」などという気持ちが常なのですが、今回ばかりは本番の日、皆様の前でコントを演じる事が楽しみで仕方ありません。

 

 

さあそんなSATURDAY NIGHT NOT FEVERですが、お陰様で残席数も本当にあと僅かとなっております。間もなく予約ページの受付も終了となってしまう可能性も御座います。もし予約ページが締め切られてしまい、予約が出来ないという方がいらっしゃいましたら、「山本さん大好き!もしくは「山本さん抱いて!」とメッセージを添えて私までご連絡を頂ければ、可能な限り調整させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

そして今回は予約特典といたしまして、くじ引きプレゼントが御座います。先ほど担当の制作の方から、プレゼントの賞について連絡がありました。各回それぞれ、

特賞×1
20周年賞×1
山本賞×1
小菅賞×1
紺野兄弟賞×1
川辺賞×1
高雄賞×1
海老澤賞×1
財前賞×1
大統領賞×1
ラッキー賞×1
ダメべ賞×16
自己批判賞G×10
自己批判賞M×10
Tシャツ賞M×2
Tシャツ賞L×2
Tシャツ賞LL×2
ポロシャツ賞×1
タオル賞×3
台本賞×1

これだけの賞を用意しているとのことです。結構な数ですね。何かしら貰える人の方が多い様です。見ただけで何がもらえるのか分かる賞も多々御座いますが、メンバーの個人賞などは私も自分のもの以外は把握しておりません。中にはものすごく良いものもあるとの話も聞いております。予約無しではくじは引けません。残席数は本当にあと僅かです。予約しようか悩んでいらっしゃる方、是非ともお急ぎください。SATURDAY NIGHT NOT FEVER−自己批判プレイバック−間もなくで御座います!池袋空洞で皆様とお会いできること、心待ちにしております!

 

追記:

おかげ様を持ちまして、昼の回、夜の回共に予定していた座席数を完売いたしました。現在予約フォームからのご予約は締め切られている状態です。メール等で直接ご連絡を頂ければ予約を承る事は出来ますが、今後の予約に関しては立ち見、もしくは若干見辛いお席へのご案内となってしまう可能性もございます。キャンセルのお席が出た際には、ご予約の順にご案内させて頂きます。当日券の販売などに関しては、随時twitter上で情報をお伝えしていく予定です。

@ZicoHihanShow

こちらのアカウントをチェックして頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

The following two tabs change content below.
山本治

山本治

「シアターグリーンの自己批判ショー」より参加。現自己批判ショー代表。平成25年度看板役者。