自己批判ショー!お次は本格ミュージカル!

howtotop

自己批判ショー水戸公演「自己批判ショーマストゴーオン!」。ついこの間終わったばかりなのですが、なんだかもう遥か遠い過去の出来事だったかの様な、なんだか妙な心持ちで御座います。しかしいつまでも余韻に浸っている場合でも御座いません。自己批判ショー、早速次回に向かって動き始めております。

既にお伝えしている事では御座いますが、2月に劇団明野ミュージカル様の公演に、メンバーの数名が参加させて頂きます。この劇団明野ミュージカル様。勘の良い方はもしかしたらお気づきかも知れませんが、明野を拠点にミュージカルをしている劇団で御座います。自己批判ショー、本格ミュージカルに参加いたします!

自己批判ショーも過去の公演においても、ミュージカルを銘打ったものはいくつか御座いました。しかしあんなものは半ばインチキの様なもので御座いまして…今回は所謂、ブロードウェイミュージカルってやつです。ブロードウェイですよ奥様。実は明野ミュージカル様の前回の公演にも参加はさせて頂いているのですが、その時はミュージカルの中でコントを演じるといった、ある意味独立した、若干イレギュラーな形での参加でした。しかし、今回はばっちりミュージカルのキャストとして組み込まれています。歌います!踊ります!多分!ミュージカルだからね!いつもとはちょっと勝手の違う舞台。本当に大丈夫なのか?とドキドキですが、明野ミュージカル様のポスターにもデカデカと「客演  自己批判ショー」と書かれているので、もう後戻りは出来ません。我々の名前をデカデカ書いてもそんな宣伝にはならない、というかむしろ逆効果では…などと言う事は置いときまして、やるからには精一杯頑張ります!本当に面白いミュージカル、誰もがハッピーな気持ちになるステージです。是非是非会場に市を運んで頂けたらと思います。よろしくお願いいたします!

 

劇団明野ミュージカル  15周年記念公演

『How To Succeed ~努力しないで出世する方法〜』

(ハウ・トゥ・サクシード)

  公演日時

2016年
2月20日(土) 17:30開場 18:00開演
2月21日(日) 13:30開場 14:00開演

*両日とも開場30分前からチケット引き換え開始です。

  会 場

筑西市明野公民館 大ホール「イル・ブリランテ」
茨城県筑西市海老ヶ島2120-7
Tel 0296-52-5333

 チケット料金

全席自由
一     般    1,500円
中・高生   500円

*小学生以下は入場無料です

詳細は明野ミュージカル様のページにて!

託児所や送迎バスなどもあるみたいです。

さすがはブロードウェイ!

劇団明野ミュージカル 平成27年度公演のお知らせ

 

 

茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます