代表山本、外部作品に客演!

666-01

自己批判ショー内ではちょいちょい台本を書いたり演出をしたり、役者としての需要があるんだか無いんだかよく分からない代表山本ですが、ありがたい事に客演依頼がございました。お声を掛けてくださったのは水戸を拠点に活躍されている「プロフェッショナルファウル」様。

4月の本公演「超マストゴーオン!」でイエス様を演じてくれた、即興コメディユニット「ソガイカン!!」としてもお馴染みの能村圭太氏の作・演出作品に出演させて頂きます。

水戸芸術館演劇フェスティバル参加作品「女王陛下の666」。

いつも自己批判ショーでは偉そうにふんぞり返っている山本が、果たして他所様の劇団でお役に立つことが出来るのか?只今チケットも発売中でございます。古河の皆様も水戸の皆様も、もちろんその他の地域の皆様も!8月21日は是非水戸へ!なんかくねくねした例の変なでっかいのが立ってるあの辺でお待ちしております!是非!


プロフェッショナルファウル

「女王陛下の666」

8月21日(日) 開演/16:00 開場/15:40

水戸芸術館ACM劇場
(〒310-0063 茨城県水戸市五軒町1-6-8)

料金/前売り800円当日1000円
作・演出/能村圭太
出演者/小林拓司能村圭太(以上プロフェッショナルファウル)
安島崇(演劇UNITホープフルモンスター)植田そうへい
太田裕樹小澤翔平(演劇集団「風の街」)
沼田電池(バカバットギター)前川幸恵
山本治(自己批判ショー)
特別出演/小林祐介(水戸芸術館 劇団ACM)
連絡先/090-2033-7762(ノムラ)p.foul.info@gmail.com

遠い遠い昔の話。豊かな北国「ペケレット王国」を治める大国王が急死した。跡を継ぐのは一人娘のサロマ姫…しか居ないというのに姫は部屋に閉じこもり黒魔術の実験に明け暮れる始末。頭を悩ませる三大臣の裏ではサロマ姫誘拐計画が動き出してさあ大変!!
姫の恋路は一体どうなる?隣国との軋轢をどうする?光の巨人は現れるのか? 女王陛下の黒魔術がこの夏あなたに語り掛ける。
 
http://pfofficial.shime-saba.com/ss8.html

茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます