ポケモンをね、通ってこなかったわけですよ。

学生時代も、周りにやっている人はたくさんいたようだし、こんなに有名になるんだから面白いに違いない、いつか、いつか…と思いつつ、ずうっとスルーしていました。

で、以前こんなつぶやきをしたこともあり、

場所ではないものの、せっかくだから触れておこうと思ってこっそり手に入れました。

 

過去シリーズからブラックを。(中古で安かった)

 

 

といっても、これ、もう昨年の話。話題に挙げなかったのは、もう、さっぱりハマらなかったから。

 

事前にハードルを上げすぎたのかな。

なんだか想定した通りのゲーム感で熱が上がらなかったのです。話しかける人が次から次へとバトルを仕掛けてくるのはちょっと面白かったのですが、結局捕まえたポケモンは5匹程度という段階でそっとDSをしまいました。

 

こんなポケモンにも乗りきれなかったですが。

 

先日のSTUDS PARTY 11の盛り上がりにも乗れなかった私ですが。(体調を崩して寝てました)

 

ポケモンGOに乗ってもいいのでしょうか…?
 
 


 
 
一方、今後どんな二番煎じが現れるか、空想妄想しているのが楽しかったりします。

何かの間違いでメガテンGOが出たらすぐやりますよ。

The following two tabs change content below.
高雄 一徳

高雄 一徳

「ダブルオーゼロ」よりスタッフとして参加。スタッフ兼エキストラとして活動していたが、2012年より役者にチャレンジ。
高雄 一徳

最新記事 by 高雄 一徳 (全て見る)