お次の自己批判ショーは水戸!古河市民の方ならまず知らない人はいないだろうと思われるスーパー銭湯いちの湯。そのいちの湯の水戸店にて、フラダンスとコラボしてのステージに出演させて頂きます!いちの湯水戸店様では6月11日〜17日迄、ハワイアンフェアと称し期間限定のハワイアンバスやデザートをご提供。そのフェアの一環として最終日の6月17日、一日限りの風呂✕フラ✕コントのステージをお届け致します。

自己批判ショーのアイドル財前かなは、10年以上のキャリアを持つフラダンサー。コントに出会うずっと前から幾度となくフラのステージを踏んできたベテランフラ・ダンサーで御座います。どういうわけか自己批判ショーと出会い首を突っ込んでしまったがために、現在は恐らく茨城でも唯一のフラコメディエンヌとなってしまいましたが、そのダンサーとしての実力は確かなもの。自己批判ショー内では無駄に持て余しお見せすることのなかった、彼女の魅力的な一面を今回ご披露致します。そしてその相方を務めるのは、彼女の師匠でもあり、いつもスタッフとして自己批判ショーを支えてくださっている財前母こと、大山典子様。二人の魅惑のフラダンスをご堪能ください。自己批判ショーとしても、4月のお笑いライブにもエキストラ的に出演した高雄いっとくが、約一年ぶりの役者復帰。看板小菅節男もガッツリ出演予定です。ステージは15時と17時の二回を予定しております。是非とも6月17日はいちの湯水戸店へ!心も身体もポカポカに、ハワイアンバスやデザートで、日頃の疲れやストレスを癒やしてくださいませ。よろしくお願いいたします!

いちの湯水戸店ハワイアンフェア

フラ&コントショー

6月17日(土)①15時 ②17時

ロビーテーブル席特設スペース※鑑賞無料
http://www.itinoyu.com/mito/index.html

 

The following two tabs change content below.
zico-hihan

zico-hihan

茨城県古河市のコント劇団です。
zico-hihan

最新記事 by zico-hihan (全て見る)