なにちょっと今日寒い!やだもう冬?冬なの?秋あった?秋はどうしたの?てな具合の気候差にすっかり困惑気味な昨今でございますが、そんな突然冷え切ってしまった身体や心に持って来いのHOTなイベントのご紹介、その名も

OBK Vol.1

お笑いバトル古河!略してOBK、「おバカ」ライブでございます。古河スパイダーで開催されるお笑いイベント企画第一弾。お笑いバトルの名の通り、当初は賞金の出るバトル形式でのお笑いライブとして企画していたのですが、諸事情によりバトルではなくなり、今回は通常のお笑いライブの形式とのことでございます。我々自己批判ショーも、司会進行としての参加を予定していたのですが、バトル形式ではなくなったということで、急遽ゲストとして出演させて頂くこととなりました。我々はゲストなどというほど大したもんではないのですが、もうお一方ゲストとして古河の大スター、大道芸人の「板子マコト」くんをお招きしております。久し振りにマコっちゃんとの共演、楽しみでございます。初めての企画ということで、紆余曲折ある中準備が進められてきた今回のイベントですが、蓋を空けてみればなかなか素敵なブッキング。古河ではそうそうお目にかかれない芸人さんも多数やってきてくれます。

本田らいだ〜△さんは、今年の4月につくばで開催された「笑いの劇場Vol.1」でもご一緒させて頂きました。そのテンションに否が応にも笑わされてしまうピン芸人さんです。同じく「笑いの劇場で」共演したゴーレムスプラッシュさん。水戸で活躍されている劇団、プロフェッシャルファウルの又吉くんと能村くんのコンビ。能村くんは自己批判ショーの20周年公演「超マストゴーオン!」にも出演してくれたイエス様でございます。そして「超マストゴーオン!」に参加してくれた中からもう一組、太田王子くんのボクラしっく。太田くんとは何度か同じ舞台には立っているものの、コンビのボクラしっくとしての共演は初。こちらもすごく楽しみでございます。それにまだ発表されていない出演者もいたりいなかったり、古河では割と珍しい純度高めなお笑いライブ。是非とも会場で思い切り笑って頂き、日頃のもやもやとか寒さみたいなあれとかを吹き飛ばしましょう!チケット予約お問合わせは古河スパイダーさん、または自己批判ショーに直接ご連絡頂いてももちろん大丈夫です。よろしくお願いいたします!!

OBK Vol.1

2017年10月22日(日)

OPEN 17:00 START 17:30

Ticket  ¥1500(1D付)

LIVE HOUSE 古河スパイダー
http://www.live-spider.com

The following two tabs change content below.
zico-hihan

zico-hihan

茨城県古河市のコント劇団です。