トリックオアトリート!!

と言う事で御座いまして、ここ数年お邪魔させて頂いております「古河関東ド・マンナカ祭り」。大変ありがたい事に今年も参加させて頂きます。今年で19回目となるド・マンナカ祭りですが、今回は初の試み「ハロウィンパレード」も御座います。自己批判ショーの出演はそのハロウィンパレードが開催される10月14日、15時10分頃からを予定しております。仮装してお買い物するとおまけがもらえたりと、楽しげな企画となっております。是非とも目一杯仮装してパレードにも参加して頂き、大いに盛り上がって乱痴気騒いでもらえたらと思っております。古河の街を渋谷並みにゾンビとかで埋め尽くしてやったらいいと思います。さあ週末は古河へ!お待ちしております!

第19回古河関東ド・マンナカ祭り

第19回古河関東ド・マンナカ祭りを開催します。

『古河関東ド・マンナカ祭り』は毎年10月に地域産業の振興と民俗芸能の保存と伝承を目的として、開催するお祭りです。
イベント会場には市内で活動している飲食店、団体、企業や事業所などによる、約95の模擬店が出店を予定しており、おいしいものや楽しい催しがあるほか、ダンスなどのステージイベント、神輿・山車・民俗芸能等の催しもありますので、皆さまのご来場をお待ちしております。

日時:10月14日(土曜日) 午前9時~午後5時
10月15日(日曜日) 午前9時~午後3時30分
場所:古河市中央運動公園
主催:古河市

http://www.city.ibaraki-koga.lg.jp/0000007183.html

The following two tabs change content below.
zico-hihan

zico-hihan

茨城県古河市のコント劇団です。