2017年、今年も残すところあと僅かとなりました。自己批判ショーも今年は比較的おとなしい一年だったかなあとぼんやり振り返ってみると、思いの外みっちりと動いておりました。喉元過ぎれば、というやつでしょうか。最近はswitchで遊んでばっかりいたせいか、特に9月〜10月辺りにかけては死ぬほど忙しかった事もすっかり忘れておりました。しかし遊んでばかりいるわけでは御座いません。既に来年のお話もぼちぼちと頂いており、水面下で準備を進めているところで御座います。

そんな2018年の一発目。古河市民の方にはお馴染み、お洒落でジャズィーなCAFE&BAR「アップス」より、自己批判ショーが古河市民の皆様に是非とも知って頂きたい、ご紹介したい仲良しミュージシャンの方とお届けするコント&LIVEの第一弾!(※第二弾があるかどうかは未定)

「自己批判ショー✕松岡美穂
コント&ギター弾き語りLIVE」

今回ご出演してくださるのは、シンガーソングライターの「松岡美穂」さん。今年の8月「200人集まんなきゃ、即クビ!」という過酷なワンマンライブを敢行し大成功を収めた彼女。ご縁あって自己批判ショーともとても仲良くしてくださっております。是非とも彼女の魅力を古河の皆様にも知って頂きたい!自己批判ショーのコントをツマに、その可愛らしいルックスからは想像できない松岡さんの、パワフルな歌声に酔いしれてくださいませ!

■自己批判ショー✕松岡美穂 コント&ギター弾き語りLIVE
■CAFE&BAR アップス
 http://www.ups-jazz.com/index.shtml
 (茨城県古河市本町1-10-12 エースビル2F
JR宇都宮線 古河駅 西口から徒歩10分)

■2018年1月21日(日)
■OPEN 17:30  START 18:00
■料金:2500円(ワンドリンク+オードブル付)
 ※小中学生は入場無料ですが、オーダーをお願い致します

座席数も少なめとなっておりますので、是非ともお早めのご予約を。そしてライブ後はアップスの美味しい料理とお酒で、自己批判ショーとパーッと新年会いたしましょう!皆様のお越し、心よりお待ちしております。

松岡美穂オフィシャルサイト