他のイベントなどの告知をしつつ悠長に構えていたら、知らぬ間にFacebookでイベントページが立ち上がっていたので、慌ててこっちでも緊急告知(^_^;)

5月に本公演、6月に水戸いちの湯さんでのイベント、7月に古河スパイダーと自分たちを追い詰めてるようにしか見えない自己批判ショーですが、頂戴したオファーには全力でお応えするのが信条。8月には笠間で公演をやらせていただきます!「KASUMMER SONIC2018」!同日にどこぞで開催される似たような名前のフェスっぽいイベントとは一切関係ありません。会場となる「Tomoa」さんのホールは近頃珍しく飲食も自由とのこと。ということでおやつとしてお客様に我々の自己批判饅頭を召し上がって頂きたいと思っております。真夏の一日、涼しいホールで涼みながら、お饅頭片手にコントはいかがでしょうか?よろしくお願いいたします!

自己批判ショー
KASUMMER SONIC2018(カサマーソニック2018)

■場所
地域交流センターともべ「Tomoa」
http://www.city.kasama.lg.jp/page/page008194.html

■日時
2018年8月19日(日)
15時開演(※開場は開演の30分前)

■料金
前売1500円 当日1800円
※お茶、お饅頭付
中高生 前売、当日共に1000円
小学生以下無料

■チケット販売
販売開始は7/1より笠間市地域交流センターともべ「Tomoa」にて。

■今年5月に六本木での公演を行い好評を博した、自己批判ショーによるコント公演。自己批判ショーは1995年結成。コント一筋23年、茨城県古河市を拠点とするコント劇団。毎回地元茨城の俳優や、都内で活躍するお笑い芸人などをゲストに招き、ナンセンスコントを中心に、時事ネタやパロディを交えたオムニバス形式のコントを展開していく。笠間では初の単独イベントとなる今回の公演では、観客全員に自己批判ショー特製、オリジナルのお饅頭が振る舞われる。

■自己批判ショー公式サイト
http://zico-hihan.sub.jp

随時追って詳細もお伝えしていきます!ちょっと落ち着いたらね(^_^;)。

チケット予約はこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/kasusoni

The following two tabs change content below.