土浦演劇大作戦終了!お次は11月4日よかんべ祭り![終了]

土浦演劇大作戦、無事終了いたしました。会場に入り切らないほどの沢山のご来場、誠にありがとうございました!参加した他団体の皆様、スタッフやお手伝いの皆様、ありがとうございました!そして今回のイベントを主催した劇団√6の福田さん、何から何まで色々大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。素晴らしい大作戦に我々自己批判ショーを加えていただき、ありがとうございました!今回の土浦演劇大作戦には、かしわ演劇祭で知り合った劇団の方々が沢山足を運んでくれ本当に嬉しかったです。こうして何かの形で繋がっていけるご縁は本当にありがたい事だと思います。今後とも自己批判ショーのみならず、茨城で活動する劇団をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、お次は11月4日の日曜日、古河総合公園(古河公方公園)にて「古河よかんべ祭り」のステージに立たせていただきます。何度か出演させていただいている「よかんべ祭り」ですが、今年もイバラッパー&自己批判ショーとしての出演です。そう、Googleで「古河」と検索すると画像が表示される、あのイバラッパー&自己批判ショー(笑)!益々絶好調のイバラッパーさんと共に、数曲歌わせていただきます。コントもちょっぴり演る予定。出演時間は10時過ぎくらいを予定しております。是非ともお誘い合わせの上、古河よかんべ祭りに足を運んでいただけたら幸いです。

11月4日(日)は古河総合公演「よかんべ祭り」へ!
イバラッパー&自己批判ショー「ここが古河」をおさらいして遊びに来て下さい!!

茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます