自己批判ショー新企画お笑いライブ「Z−1グランプリ2019」日程などの詳細については既にお伝えした通り、4月28日(日)14時開演、古河市お休み処坂長、入場料は無料!入場料は無料なので、当日にふらっと立ち寄っていただいてもご覧いただくことは出来るかとは思うのですが、会場の状況などによっては、ご予約をされているお客様を優先してご案内させていただく場合もございます。ご来場をご検討されているお客様は、是非とも専用フォームよりご予約を入れていただけると幸いです。いずれにしてもどうせ無料なんで、難しく考えずにとりあえず予約しちゃいましょう(笑)!さくっと!

Z−1グランプリ2019予約フォーム

そして更に、予約しなくても入場可能であろうイベントにわざわざ予約してくださるお客様のための特別企画。予約フォームに備考欄がございますので、そちらにお客様が応援しているチーム、もしくは特に応援しているチームが無ければ、優勝するチームを予想してご記入ください。Z−1グランプリ2019でチャンピオンになったチームをご記入してくださったお客様から抽選で、何かしらいいものを差し上げたいと考えております。何かもらえるかも!というワクワク感で、応援する気持ちに熱を帯びることうけあいでございます。是非ともご予約を!そしてあなたの応援するチームを教えてください!審査対象となる参加チーム、出場順は以下!

①ホメイロス
Bチーム(海老澤貴・太田王子)

②ホルカポルカ
Fチーム(財前かな・梅原さくら)

③四一期(しじゅういっき)
Eチーム(田中廉己・橋本ピー助)

④自己嫌悪ショー
Cチーム(杉山貴紀・茅野愛・佐藤ナオト)

⑤コントヒデユキ
ピン枠(紺野秀行)

⑥フライングギロチン
Dチーム(高雄いっとく・川辺健)

⑦しまだがーよ♥
Aチーム(がー・しまだだーよ)

以上の7組でございます。今回くじ引きにより初めて結成した各チーム。何をするのか全く分からない状況で予想しろというのも無茶な話ではあるのですが、皆様の期待の声を込めて、是非ともご予約のほどよろしくお願い致します!

Z−1グランプリ2019予約フォーム

The following two tabs change content below.