皆さま、こんばんは!

財前かなです!

もう3月。早いですねぇ〜〜!

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですので、みなさんお体には充分に気をつけて下さいね…!!

(かくいう私も体調崩しがちなので、気をつけます…:o)

さてさて、前回のお絵描きしりとりは、

タカノリのゲルググでしたね!

ガンダム愛が伝わってくるようだぜ…!

ということで、今回は「く」から始まるものということで…

孔雀!!

あんまり人間以外には自信がないので、途中まで空条承太郎(ジョジョ)を描こうと思ってたのですが、一瞬の気の迷いが私に孔雀を描かせていたのでした…。嘘だろ承太郎…!

彼らの美しさには神秘的な魅力を感じますよねぇ〜!

私も某プリンセスになって、孔雀の装飾品とか着けてみたいわぁ…♡ロマンチック…♡

でも、いわゆる孔雀!というような煌びやかな羽根を持つのは雄だけで、雌は意外にも地味な茶色っぽい羽根だったりするんですよね。そんなところも魅力の1つだけど!

いやあ、私が鳥だったらあんなに煌びやかな羽根を震わせながら求愛されるのに憧れるんだろうな〜。知らないけど。()

ということで、孔雀のように煌びやかで華のある梅原さくらさんと私のコンビ、

ホルカポルカ を、どうぞよろしくお願いします!!!(唐突のZ-1グランプリ自チーム宣伝)

ではでは、次回はまた「く」から!

「く」のリバースにどう対応してくれるか楽しみです。フフフ…。

  • 今回はこの辺で( ^_^)/~~~
  • The following two tabs change content below.

    財前かな

    自己批判ショーの愛獲担当♡ 2014年より研修生、2015年5月5日20周年イベント「俺たち2000周年!!」でデビュー。フラダンス歴10年以上の現役女子大生。