自己批判ショーメンバーも数名参加予定の「かしげきシャッフルシアター」、各チームの上演日程などが決定、情報公開となりました。

かしげきシャッフルシアターは、8月24日と25日の二日間、千葉県柏市の「アミュゼ柏プラザ」にて開催されます。イベント詳細などはこちらをご参照ください。今回のイベントの肝でもある、ドラフト会議の模様などもご覧いただけます。自己批判ショーからは、演出として山本治が参加。その他、岩瀬マーキュリー・佐藤ナオト・川辺健がそれぞれ別のチームで出演予定となっています。

■岩瀬マーキュリー出演
チーム釈迦堂
8月24日19時の回
●演出 釈迦堂ヤマト(劇団グレモン)

■佐藤ナオト出演
真夏@summer
8月24日19時の回
8月25日13時の回
●演出 若松綾子(AB【á:bé:】)

■川辺健出演
GOTTA煮
8月25日16時の回
●演出 山本治(自己批判ショー)

上記の様に基本的にはバラバラ。リピーター割などもありますので、是非そちらの方も活用して、多くの回をご覧いただけたら幸いです。かしげきシャッフルシアター、何が飛び出すか分からないお祭りのようなイベントです。8月24日25日の二日間、アミュゼ柏でお待ちしております。共に盛り上がって楽しみましょう。わっしょい!

そしてかしげきシャッフルシアターよりひと足お先に、山本演出、川辺出演の「GOTTA煮」がプレ公演を行います。昨年自己批判ショーが本公演を行った「麻布区民センター」にて。GOTTA煮は、28日の14時50分の回のみの出演となります。山本が台本を提供した、梅原さくらさんの一人芝居「もうすぐ幕があがるから」も併せて上演されますので、こちらも是非、よろしくお願いいたします。

ホワイトエンゼルプロデュース
あら!!カルト?
■7月28日 14時50分開演
■麻布区民センター
■チケット 前売2000円 当日2500円

チケットのご予約、お問い合わせは

yambal75@gmail.com

まで。よろしくお願いいたします。お待ちしております!

The following two tabs change content below.