お次の自己批判ショーは水戸!古河市民の方ならまず知らない人はいないだろうと思われるスーパー銭湯いちの湯。そのいちの湯の水戸店にて、フラダンスとコラボしてのステージに出演させて頂きます!いちの湯水戸店様では8月10日〜18日迄、夏祭りと称し期間限定の楽しいイベントや変わり風呂をご提供。その一環として8月11日、一日限りの風呂✕フラ✕コントのステージをお届け致します。

自己批判ショーのアイドル財前かなは、10年以上のキャリアを持つフラダンサー。コントに出会うずっと前から幾度となくフラのステージを踏んできたベテランフラ・ダンサーで御座います。どういうわけか自己批判ショーと出会い首を突っ込んでしまったがために、現在は恐らく茨城でも唯一のフラコメディエンヌとなってしまいましたが、そのダンサーとしての実力は確かなもの。自己批判ショー内では無駄に持て余しお見せすることのなかった、彼女の魅力的な一面を今回ご披露致します。そしてその相方を務めるのは、彼女の師匠でもあり、いつもスタッフとして自己批判ショーを支えてくださっている財前母こと、大山典子様。二人の魅惑のフラダンスをご堪能ください!

とまあ、ここまで読んでもらってお気づきの方がいらっしゃるかどうか、上記の文章は全て昨年のコピペでございます。というわけで昨年に引き続き、今年もいちの湯水戸店様に呼んでいただきました。ありがたいことでございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いうことで以上までが昨年の文章ほぼコピペでございます。パソコンって便利ですね、同じ文章は書かなくても良いんです。知ってました?そうです、今年もやらせていただきます。三年連続、三回目の風呂フラコントショー!16時と18時、二回のステージを予定しています。ちなみに今回、財前かなが初めてコント部分の執筆にチャレンジ。最終的には色々と修正が加えられ、違った形にはなったのですが、原案:財前かなといったステージになっております。その辺りにも注目してお楽しみいただけたら幸いです。

是非とも8月11日はいちの湯水戸店へ!心も身体もポカポカに、素敵なお風呂で日頃の疲れやストレスを癒やしてくださいませ。よろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.