財前かな 自己批判ショー退団

こんにちは、自己批判ショー代表山本です。

タイトルの通りなのですが、財前本人からもお知らせがありましたように、自己批判ショーのメンバーとして約5年間活動してくれた財前かなが、この度退団する事となりました。おっさんばかりの集団、自己批判ショーにおいて唯一の女子(しかも若い)として舞台に華を添えてくれておりました。これまで財前を温かく応援してくれていた皆様、誠にありがとうございました。

自己批判ショーのステージの客席でいつも一際大きな声で笑ってくれていた少女は、中学生になると「自己批判ショーに入りたい」と私の元へやってきました。自己批判ショーに入りたいなどと宣う中学生女子がまともなわけがない。私は「これからもっと楽しい事が沢山あるから、高校生になってまだやりたいと思ったらもう一度おいで」と彼女を諭しました。そして時が経ち、高校受験に合格した彼女はその足で再び私の前に現れ、自己批判ショーとなりました。

右も左も分からず自己批判ショーに飛び込んできた少女は、めきめきと素敵な女優へと成長し、自己批判ショーを支えてくれる存在となりました。自己批判ショーで培った経験が、どれだけ彼女にとっての糧となるかは分かりませんが、財前かなはこれからまた新しいステージへと挑戦していく事となります。

十代後半、大変貴重な青春の時間を自己批判ショーと共に過ごしてくれた事を心から感謝しています。本当にありがとうございました。

コロナの影響に加え、彼女自身も現在就職活動の最中ということで、すぐに目立った動きは無いかも知れません。しかし彼女はこれからも演劇を続けていきます。近い内に必ず、財前かなは再び皆様の前に帰ってきてくれる事と思います。どうか変わらず、応援していただけたら幸いです。更に成長した彼女と、いつかまた同じステージに立てる事を願っております。

そして再びおっさんばかりの集まりとなってしまった自己批判ショーをどうか見捨てないでください( ;∀;)


自己批判ショー代表   山本治

 

「シアターグリーンの自己批判ショー」より参加。現自己批判ショー代表。平成25年度看板役者。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます