CONTE LIVE INKNI×自己批判ショー開催!

【前回までのあらすじ】
建物の取り壊しにより、2020年で閉店する事が決まってしまった牛久の人気店「カラオケ インク(茨城県牛久市牛久町256−6メーセービル2F)どうせなら最後にパーッと明るく楽しく幕を閉じたい…こんなご時世だけど、最後くらいはお客様を招き楽しんでもらえるイベントを企画出来ないだろうか…そんな想いを胸にオーナーのかずちゃんは、コロナの影響で公演が全滅となり腐りきっている自己批判ショーの元を訪れるのであった。カラオケインクと自己批判ショーの新たなステップを踏み出す為に…!

 

というわけで「CONTE LIVE INKNI×自己批判ショー」開催決定いたしました!まだまだコロナを無視できない状況の中、決して大々的にというわけには行きませんが、しっかりとガイダンスに沿った対策を取りつつひっそりパーッとやらせていただきます。インクオーナーかずちゃん、がっつりコントいたします!自己批判ショーにとっても今年唯一のお客様を前にしてのコントライブ、気合い入れて参ります。コロナ対策のため、一公演にご入場出来るお客様は15名までとなっております。「お前らいつも客少ないんだからそんくらいで十分だろ」といったあたたかいご意見はさておき、お早めのチケット予約をよろしくお願いいたします!

CONTE LIVE INKNI×自己批判ショー
■日時/12月12日土曜日
①12時〜 ②15時〜 ③18時〜  の三回公演
※一公演つき15名までとなっております
■入場料/2000円(ワンドリンク付)
※完全予約制
※ご入場の際に検温、お名前と電話番号を控えさせていただきます。またマスクの着用などご協力のほどよろしくお願いいたします

■作・演出/自己批判ショー
■出演/
かずちゃん(インク)
ちぃちゃん(インク)
古賀眞弓(柏市民劇場CoTiK)
—-以下自己批判ショー—-
川辺健
佐藤ナオト
茅野愛
岩瀬マーキュリー
杉山貴紀
がー
山本治

■新型コロナウイルス対策、お客様にお願い
受付・スタッフはマスク・フェイスガードなどを着用いたします。
密集をさけるために客席は適切な間隔をあけてご用意いたします。
受付各所に消毒液をご用意いたします。
不特定多数の方が触れる箇所はアルコール消毒を行います。
出演者・スタッフの体調管理を徹底いたします。

ご来場時には必ずマスク着用でお願いいたします。
劇場入口にて体温測定を行わせていただきます。
37.5度以上の場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防及び拡散防止のため、みなさまのご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

チケット予約はこちらから↓
https://www.quartet-online.net/ticket/conte-inknixzico

よりライブが楽しくなる、以下の動画も併せてお楽しみください。

茨城県古河市のコント劇団です。

コメントをいただけるとメンバー一同喜びます

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。